ぺーむらのmonobum

私、「ぺーむら」が気になった「モノ」を「アルバム」のように切り取っていきます!

スポンサーリンク

FXはじめました

FXはじめました

10万円をどこまで増やせるのか!?

 最近、時間を持て余すことが増えたので、FXをはじめました。

とりあえず、じぶん銀行の口座を持っていたので、そこではじめました。

スプレッドが2銭と少し広めですが、エントリーを慎重に選ぶようになったので、

少しづつ増やすにはいいと思っています。

初日の結果は!?

なんとか、4000円の利益を出しました、

20日同じことができれば、1か月で8万円ですね。

そう上手くはいかないだろうけど。。。。

今は1枚しか動かす余力がないので、はやく手持ち30万くらいにしたいなあ。